Blog

ブログ
2023.10.11

小学校最後の夏休み

 息子が小学校6年生となり、小学校生活最後の夏休み・・・お盆期間中の前半、あまり天気は良くありませんでしたが、子供たちを然別湖へと連れて行きました。
 北海道の湖では、もっとも標高の高い所に位置しているので、景色がとてもきれいでした。
湖の中に消える線路もしっかり見てきました。まるで「千と千尋・・・」のようで、子どもたちと思い出の記念写真も撮れました。
 来年は、二人とも中学生なので一緒に遊びに行けるのかな・・・と、少し寂しい気持ちもありますが、
子どもたちの名前の由来「明るい未来に夢を託して・・・」に向かって、どんどん大きくなってほしいと思います。

 そして先日、母校の同窓会が4年ぶりに開催されました。
 子どもが小さかったので、しばらく参加していなかったのですが、十数年ぶりに同級生と会い、
お互いの容姿を見て、時間が経った恐ろしさを実感しました・・・。
 久しぶりに友だちとゆっくり話が出来たのですが、結局、時間が足りず、今度、温泉にでも行こうという事になりました。
 何でも話せる友だちがいるって、幸せだなとしみじみ感じました。

営業設計グループ 中江 梓でした。

HK House
HK House
modelhouse modelhouse
Model House