Blog

ブログ
2023.12.11

「年の暮れ」

本格的な冬が到来し、今年も残りわずかとなりました。
現在わたしは、歌志内市で仕事をしておりますが、
全国最小の人口を有する市となっており、
以前はスキー場や温泉施設もにぎわっていたのだろうと思います。
こういった町が道内には、たくさんあると思いますが、
我々が造る建物ができるだけ長く使われることを願うばかりです。
冬が嫌いではないのですが、出不精になりがちで、
引きこもってしまうので、春が待ちどうしくなりますね。
夏は暑さで嫌になりますが・・・・・。
そんな我儘な私ですが、無事故無災害で今年も終われそうで
ホットしています。

皆様も良い年をお迎えくださいませ。
工事グループ 成田でした。

HK House
HK House
modelhouse modelhouse
Model House