Blog

ブログ
2023.8.29

エスコンフィールド

 8月も終わりを迎えているのに、例年になく厳しい残暑の中 いかがお過ごしでしょうか。
本来であれば、秋の気配を感じながら、今年こそ日本ハムファイターズのペナントレース優勝に向けて星取表の勘案をしているはずが、
昼夜構わずの暑さに苦しみながら、最下位争いに一喜一憂している今日この頃。思い通りに行かないのが世の常のようです。
今年から、日本ハムファイターズのホームグラウンドが北広島のエスコンフィールドとなり、
心機一転 快進撃を期待しましたが、勝負事はそう簡単にはゆかず順位も低迷しております。
しかしながら、野球を楽しむだけでなく、レジャー施設としても目覚ましいものがあると思います。
少し前になりますが、とあるご縁でエスコンフィールドのダイヤモンドクラブシート
(ネット裏最前列の席!裏のビュフェから観客席に持ち込み 食べ飲み放題)で観戦させていただきました。
屋根も開き開放的な夏空の下、試合前練習から試合終了までずっと観客席で飲んで食べて野球を楽しみました。
評判のスタジアム内の施設や店舗は、試合終了後ぐるっと回っただけでしたが、夢のような1日を過ごしました。
試合内容も清宮選手のホームランもあり日本ハムファイターズの快勝でした。
いやー、野球ってほんとにいいもんですね。

以上 営業設計グループ 田中でした。

HK House
HK House
modelhouse modelhouse
Model House