Blog

ブログ
2021.8.3

沼田町 化石体験館

連日、記録的な猛暑が続く旭川。

お休みの日は海に行って涼みたいな~と旦那をドライブに誘い、いざ、留萌方面へ!
カーナビをじ~っと見ていると、「沼田町 化石体験館」という文字を見つけ、
さっそく寄ってみることにしました。
館内には、レプリカの骨達(イルカや恐竜?)と私達以外は誰もいません・・・
消毒と緊急連絡先を書き終え、ふむふむと展示物を読んでいると、係の人がやってきて
とても丁寧に、そして化石への思いを熱く語って頂きました(笑)
入館料と共に本物の化石をお土産に頂き、さっそく家でホジホジ、ホジホジ・・・・
出てきたのは、サメの歯と、ホタテ貝?らしきもの。レア度★1つでした。

ちょうど家の表札を作ろうと思っていたので、
そのBOXに化石を収納。
夏のいい思い出になりました。

昨年に引き続き、まだまだ落ち着かない日々が続いております。
皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

営業設計グループ 齊藤でした。

HK House
HK House
modelhouse modelhouse
Model House