Blog

ブログ
2021.6.29

初めまして!

日に日に暑くなり、マスク焼けが気になる時期ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

初めまして、今年四月に入社した杉目です。

私が学生時代住んでいた釧路市は夏の平均最高気温が21℃程と
涼しい場所で、いつの間にか暑さに弱い体になってしまったようで
旭川の夏に不安を抱いています。

緊急事態宣言発令前に友人に案内してもらい東川へ行ってきました!
まだ桜が残っていて綺麗でした。おすすめの店を教えてもらったので
コロナが収束したら行ってみたいと思います!

さて、そんな中で私は現在、先輩の指導の下で
2件の新築工事の現場に携わっています。
初めは緊張して邪魔にならないようただ見ているだけでしたが、
職人さんが色々と話しかけてくれ、その後は質問したり世間話を
したりできるようになって、仕事への理解が深まってきました。

現場の作業も会社の仕事もまだまだわからないことだらけで
失敗も多いですが、先輩方も職人さんも優しく教えてくださるので、
期待に応えられるよう頑張っていこうと思っています!

工事グループ杉目でした。

HK House
HK House
modelhouse modelhouse
Model House