Blog

ブログ
2024.9.2

夏休み

今年の夏休みは、7月24日~8月25日まで1ヶ月超えの長期な夏休みでしたが、受験生がいる我が家は、特に変わったこともなく、毎日、昼食の心配をする日々だった気がします。
それでも、お盆休み中に、一泊ですが、定山渓へ家族で旅行することができました。
あいにくの雨だったのですが、イルミネーションやプロジェクションマッピングが見れるネイチャールミナリーというイベントがあり、雨に濡れながら、夜道を散策してきました。
思っていた以上に綺麗で、天気が悪かったけど、良い思い出になりました。

長い夏休みもあっという間に終わってしまい、最終日は一歩も外へ出ず、部屋に閉じこもっていた子供たち・・・あんなに時間があったはずなのに・・・
嫌味を言いそうになりながらも、ぐっと堪え、終わるのを見守りました。

今年は母の13回忌、そして父の喜寿と、月日が経つのを実感しています。
来年は・・・お祝い事がいっぱいあるので、まずは、家族で健康に気を付けて、中学生の子供たちのサポートしながら、母は、毎日頑張ります。

営業設計グループ 中江 梓でした。

HK House
HK House
modelhouse modelhouse
Model House