1. ホーム
  2. ニュース&ブログ
  3. 2020年03月の記事一覧

ブログ

Kartellコーナーって何?

 
少しずつ、春の足音が近づいてきましたが、コロナ感染の影響でそれどころではない、今日この頃ですね。各自の予防と助け合いで、頑張りましょう。 
 
Kartellって、ご存知ですか。 
知ってらしゃる方、ご購入された方はイタリア通ですね。 
 
 
Kartellについて 
Kartellは、1949年にイタリアのジュリオ・カステッリによって創立された、イタリアンデザインを代表するブランドです。 
世界130ヶ国以上に130のブランド旗艦店と250のショップインショップ、2500の小売店を展開しています。当社は、その小売店になります。 
プラスチックの最新加工技術を活かし、国際的な一流デザイナーとコラボすることで、魅力的な商品を開発しています。多機能性、色彩、アイロニー、透明性、ユニークな形、そして遊び心が集結した家具、雑貨、照明、装飾品が世界的に評価されています。 
 
道内には、札幌にしかなく、当社では道北初の正規取扱店になります。 
Kartellコーナーは、人気商品とカタログを置き、ここで注文できる店です。 
御祝、記念品等にもご利用ください。 
ご用命は住宅事業部で承っております。 
 
また、新築・リフォームのご相談もできますので、お気軽にお立ち寄り下さい。 
 
 
Kartellコーナー旭川 
旭川市旭町2条7丁目12-90 
㈱橋本川島コーポレーション本社1階 
(駐車場、キッズコーナー完備) 
 
4月より営業日・営業時間を変更いたします。  
営業時間は、11:00~17:00
月曜日~金曜日、第1・第3日曜日 (クレジットカード可) 
土曜日は、事前予約制。2日前までにお願い致します。 
休日は、第2・第4日曜日、ご予約のない土曜日、祝日、年末年始等 
※ご予約は、電話、ホームページより承ります。 
※月曜日~金曜日に関しては、担当者が不在の場合がありますので、 
 事前に ご連絡いただけると幸いです。 
 
電話番号 0166-73-7070 
責 任 者 村上 雅人 

もっと読む >>

ニュース

新型コロナウイルス(COVID-19) 感染症対策について

 
国内外における新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大の防止の為、
お客様ならびに弊社スタッフの健康と安全を考慮し以下の対策を実施しております。
 
■スタッフがマスクを着用して接客させていただく場合がございます。
 
■モデルハウスの見学は、メールまたはお電話にて受付させて頂いております。
(場合によっては、見学を中止する場合もございます)
 
お客様には、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
株式会社橋本川島コーポレーション 住宅事業部

もっと読む >>