1. ホーム
  2. ニュース ブログ

ニュース ブログ

構造見学会中止となりました。

 
現在、留萌市内で建設中のTAO建築設計による、設計・監理のK邸ですが、
北海道の緊急事態宣言が9月30日まで延長され、予定していた構造見学会を
やむなく中止といたしました。
 
こちらの物件は北海道木材産業共同組合連合会による、
「道産建築材利用支援事業の補助金」を活用し、
道産木材を60%以上使用して建てられています。
11月末の完成を目指し、現場は順調に進んでおります。
 
完成しましたら竣工写真をこちらのホームページにも
UPいたしますので、どうぞお楽しみに。
 
営業・設計グループ 中江でした。
 
 

 

 

もっと読む >>

ニュース ブログ

旭町建売住宅のオープンハウス中止のお知らせ

 
旭川市が8月20日付けで、まん延防止等重点措置の措置区域に
指定されましたことに伴い、8月21日~22日に予定しておりました、
旭町建売住宅のオープンハウスを中止とさせていただきます。
 
ご検討を頂いておりましたお客様には、急なご連絡となり、誠に申し訳ございません。
 
何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
住宅事業部 スタッフ一同より

もっと読む >>

ニュース ブログ

バーチャル展示場OPEN!(旭町建売)

 
先月、無事竣工した旭町建売住宅ですが、
ゴールデンウィーク期間中に行いましたオープンハウスには、
たくさんのお客様に見に来て頂き、大変好評でした。
 
その後、緊急事態宣言が発令されたため、只今オープンハウスは自粛中ですが、
下記から、「360°バーチャル展示」を体験する事ができます。
ぜひ一度、内部をご観覧ください。
 
 


 
 

緊急事態宣言が一日も早く解除され、
皆様にお会いできますように・・・
 
 
営業設計グループ 齊藤でした。

もっと読む >>

ニュース ブログ

旭町建売住宅 OPENします!

 
皆さま、コロナ中いかがお過ごしでしょうか。
今年も住宅業界は、良いんだか悪いんだかよくわからない状態で4月になりました。
もしかして、悪いのは弊社だけ!
 

GW直前に旭町でオープンハウスをいたします。(4/29~5/2)
販売目的の建売ですので、弊社の自慢できる住宅になったと思っています。
幅広い年代のご夫婦二人の仕様になっていますが、
3人まで暮らせる設計にしています。
また、使いやすさや動線を配慮した空間になっています。
そして、断熱性能UA値0.27や省エネルギー仕様のスマート電化住宅、
省令準耐火構造です。
是非、お越しになって見て下さいますようお願い致します。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
 

部長より
 

もっと読む >>

ニュース

「住まいの提案、北海道 Vol.61 掲載

 

昨年竣工した旭川市 N邸が、
「住まいの提案、北海道 Vol.61に掲載されました。
お近くの書店にてお求めください。1冊444円(税抜)です♪

 

もっと読む >>

ニュース

年末年始休業のご案内

 
今年も残すところ、あとわずかとなりました。
 
本年も格別のご高配を賜り改めてお礼申し上げます。
 
弊社は 2020年12月26日(土)より 2020年1月5日(火)まで
 
休業とさせていただきます。
 

年始は1月6日午前9時から通常営業となりますので、
 
引き続きお引き立ての程、お願い申し上げます。
 
皆様におかれましては、どうぞ良いお年をお迎えください。
 
 

住宅事業部 スタッフ一同より

もっと読む >>