Blog

ブログ
2021.10.30

学校行事

黄金の街路樹が、美しく彩る季節となりました。

9月末に緊急事態宣言が解除になり、延期していた小学校の行事にも
参加する事が出来ました。

5月末の運動会が2度の延期で10月になったのですが、学年毎で授業中に行われ、
運動会というよりは、体育の参観日のような感じでした。
でも、子供たちのがんばっている姿に拍手喝采でした。

6月に予定されていた修学旅行と遠足も、2度の延期で10月になりましたが、
6年生になった長女の小学校生活の最大のイベント修学旅行、そして
4年生の長男の最後の遠足、どちらも楽しく過ごせたようで、
本当に良かったなと思いました。

もうすぐ長女も小学校卒業かぁ・・・と、親の方が感慨深くなっていますが、
『あと少しでクリスマスが来る~!!』と、
まだ、2ヶ月も先なのに、姉弟揃って今から何を頼もうか考えている様子です(笑)

という訳で、今年も残すところ2ヶ月になりました。

弊社の旭町建売住宅の見学は完全予約制となっております。

HK house 橋本川島コーポレーション 住宅事業部
T E L 0166-55-0001
MOBILE 090-9516-8081(住宅事業部 中江)

予約用QRコード

見学ご希望の方は、前日までに上記へご連絡ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底しておりますので、ぜひ、お越しください。
お待ちしております。

営業設計グループ 中江 梓でした。

HK House
HK House
modelhouse modelhouse
Model House