Blog

ブログ
2021.5.27

今年のGW

新年度に入り、あっという間に2か月が経とうとしています。
GWは、成人式に出席する予定でしたが、コロナウイルスの影響で
2度目の延期になってしまいました。
次は、1月か2月に開催予定との噂がありますが、
年末年始の後の時期なので、感染者がまた増えるような…。
中止にだけはならなければいいなと思います。

GW後半は、公園に散歩に行き桜を見ることが出来ました。
見ごろは過ぎていたので、人もほとんどおらず広い公園でゆっくり
散歩が出来ました。その後、飼い犬のご飯のストックがなくなって
いたので、ペットショップに行ったところ…1か月前から居た犬が
まだ売られていて、目が合い即購入してしまいました。
思わぬ大出費ではありましたが、元々飼っている犬も仲間が増えて
毎日楽しそうなので良いことにします!

GW中にオープンハウスを行った旭町建売住宅ですが、
現在は緊急事態宣言のためオープンはしておりませんが、
「バーチャル展示場OPEN!(旭町建売)」のブログにて
360°バーチャル展示を体験できます。是非、見てみて下さい!
不安な日々が続きますが、お気をつけてお過ごしください。

工事グループ 笠谷でした。

HK House
HK House
modelhouse modelhouse
Model House