Blog

ブログ
2022.7.4

キャンプ道具を買いました!

こんにちは!入社二年目の杉目です。

近頃段々と暑い日が多くなってきましたね!
皆様、そろそろキャンプの時期ではないでしょうか。
私も近年この時期はソロキャンプに行っていますが、
今年は資格試験の勉強のため自粛しております。

そんな中ですが、先日、改修工事の現場で一緒になった
設備屋さんからおすすめキャンプギアを教えてもらい、
GOAL ZERO LEDフラッシュランタンを買ってみました。

片手に収まるサイズなのにかなり明るい!調光可能で
懐中電灯としても使え、バッテリーも長持ちということで
これ一個あればミニマムキャンプでかなり使えるなーと思いました。
早速今度のキャンプに持って行って使ってみます!!

と、その前に二級建築士の学科試験があります。
私は勉強が得意な方でないのでなかなか苦労していますが、
試験まであともう少し。なんとかやれるだけやり切って
是非ともよい報告をしたいところですね。
おっと、そろそろ休憩時間が終わるので勉強に戻ります。

それではまた。 工事グループ 杉目でした。

HK House
HK House
modelhouse modelhouse
Model House