Blog

ブログ
2023.5.31

「Post-COVID-19」

皆様、近頃いかがお過ごしでしょうか。
コロナウイルス感染症の流行も収束しつつあり、弊社住宅事業部でも安全大会や新人歓迎会開催などコロナ流行以前の日常が戻ってきた気がします。
(コロナ流行中に入社したので以前のことは全くわかりませんが…)

様々なことが日常に戻っていく中で、私もコロナや就職などでご無沙汰となっていたボルダリングを先日から再び始めました。
仕事終わり1~2時間程度ですが、仕事の時とは一味違う爽やかな汗!
前腕に乳酸が溜まっていく感覚が心地いい…と思っていたら2日後くらいに筋肉痛で腕がパンパンに(笑)
とりあえずは誰と競うわけでもないので今後もゆるく続けていこうかな~と思っています。

それではまた。 工事グループ 杉目でした。

HK House
HK House
modelhouse modelhouse
Model House