Blog

ブログ
2022.1.27

「私の休日」

コロナ禍で、すっかり出不精ぎみの私ですが、これと言って趣味も無く、
家でなにか出来ることは無いかと考えて時間が過ぎておりました。
ある日、知り合いからプラモデルを進められ、ちょっと試しに作ってみたのが、
みごとにハマりました。プラモデルと言えば、私が小学生の頃によく作っていましたが、
40年ぶりに次々と作ってます。
自宅には、私専用の2帖程のスペースがありまして、築15年にして、
ようやく活用しているところです。
子育ても落ち着き、自分の時間を大切に、プラモデルを楽しみたいと思います。

皆さんは、どのような休日を過ごされてますか。
早くコロナが終息することを願う
工事グループ 成田でした。


HK House
HK House
modelhouse modelhouse
Model House