Blog

ブログ
2021.3.2

「冬」

だんだんと暖かい日が多くなってきましたが、今期の冬は雪も多く大変でした。
特に大変だったことは車の運転でした。
私はセダンの車に乗っているのですが、今期は寒暖差も激しく、
路面状況が最悪な日が多々ありました。
冬道向きではない私の車も路面のデコボコに後ろ側をひっかけ、
遂にリアバンパーが割れてしまいました。幸い早期発見ができたため、
周囲への被害もなく私の車だけが壊れたのでそこは良かったと思っています。
車を壊した経験はこれだけではないですが、さすがにセダンにも懲りてきたので
流行りのSUVに乗り換えようかと検討中です。

工事の方ですが今期は三つの大工事を補助として担当させていただきました。
三つのうち一つは竣工しており、二つは現在工事中です。
初めて住宅の新築工事につきましたが分からないことが多く
次々と進んでいく工事に最初は戸惑いましたが、
二つ目、三つ目と新しい現場についていくうちに慣れていき
工事手順なども把握できるようになり、着実に成長しているなと思う所があります。

来期からは部署が変わり、住宅に携わることはなくなると思いますが、
この経験を活かして、春からも頑張っていこうと思います。

工事グループ 笠間でした。

HK House
HK House
modelhouse modelhouse
Model House