1. ホーム
  2. ニュース&ブログ
  3. 2015年08月の記事一覧

ブログ

ボルダリング

 
こんにちは。 
営業設計グループの松井です。 
 
この間、市内にある『ボルダリング』に挑戦してみました。 
 
※ボルダリングとは? 
フリークライミングの一種で 
大きな岩や石ころを、ロープや道具を無しで 
シューズとチョーク(滑り止め)だけを使って登るスポーツです。 
 
2467_1
↑こんな感じ。 
 
運動能力ゼロに近い私ですが、 
初心者コースから上級者コースまで様々なルートがあり、 
頭も体も使いましたが、ゲーム感覚で出来てとても楽しかったです。 
 
これを機に運動音痴を克服できるといいなぁ。。。

もっと読む >>

ニュース

お盆休みのご案内

 
誠に勝手ながらコンコードパークモデルハウスの 
お盆休みは. 下記の通り休業とさせていただきますので、 
何卒宜しくお願い申し上げます。 
 
8月14日(金)~16日(日)3日間  
 
 
住宅事業部 スタッフ一同より

もっと読む >>

ブログ

第7回ぺんぎん倶楽部感謝祭(納涼ビールパーティー)

 
さんろく祭り最終日の8月1日(土) 
弊社で新築やリフォームをされたお客様が会員登録して頂いています、 
「ぺんぎん倶楽部」で第7回目の感謝祭を開催致しました。 
 
DSCF7149 
今回は大人の方もお子さんも大歓迎!の感謝祭でしたので、 
50名(18組)の大人数で会員の皆様にお集まり頂きました。 
ご参加頂きまして、誠にありがとうございました。 
 
メインディッシュのジンギスカン&大雪地ビール 
ジンギスカンの他に、エゾ鹿肉、豚トロ、枝豆、ポテト、ざんぎ等。。。 
ラストはアイスクリーム(キッズにはオレンジシャーベット) 
 
美味しく頂けましたでしょうか? 
 
たくさんの方と会話をして賑やかな楽しいひと時でしたね。 
抽選会で盛り上がり、旭川で活躍していますボーカルのNeneさんとWakaさんが 
ライブをして下さって、さらに場が盛り上がりましたね。 
 
DSCF7152 
来年も多数の会員様のご参加をお待ちしております。 
 
さて、現在のぺんぎん倶楽部会員数ですが、 
なんと! 85組を越えました!もう少しで100組になります!! 
まだまだご満足頂ける倶楽部ではありませんが、もっと、もっと、 
会員の皆様に喜んでもらえる倶楽部になります様、スタッフ一同頑張ります。 
 
~ぺんぎん倶楽部 事務局より~

もっと読む >>