1. ホーム
  2. ニュース&ブログ
  3. 2014年08月の記事一覧

ブログ

食べ歩いたお盆休み

こんにちは!営業設計グループの松井です!

先日はお盆休みでしたね。皆さんはどんなお盆を過ごされたのでしょうか?

 

わたしはですねー・・・

 

ドンッ!

画像1【編集】

これでもか!っていうくらい、色んなものを食べてきました(^q^)じゅるり

 

1日目

うどんを食べた後、浴衣に着替え、神楽の花火を見ながら焼き鳥・焼きそば・フライドポテト・ホルモンをモグモグ(花より団子的な)。

 

2日目

この日から遠くへお出掛け。

途中の道の砂川サービスエリアで胃袋のウォーミングアップとしてお蕎麦をペロリ。留寿都の手前の喜茂別町にあるきのこ王国でキノコ汁と豚串をモグモグ。ルスツリゾート遊園地にある、フライングカーペットという乗り物に乗り、久しぶりの乗り物酔いでグッタリ。食べれば治る!という意気込みで、豚串(2度目)・きゅうり串・クレープをモグモグして無事回復。夜は小樽でお寿司モグモグ。

 

3日目

小樽で朝から贅沢なサーモン親子丼をモグモグ。お昼に小樽水族館を見学した後は近くの海の家でツブ・ホタテ・イカをペロリ。夜は奥沢水源地でのライトアップを見ながらチップ(ヒメマス)をモグモグ。街に戻って海鮮物を炙ってモグモグ。

 

4日目

この日もまた、朝からサーモン親子丼(気に入った)を食べ、お昼は余市の果樹園にて自分でもぎ取ったフルーツと人気のアップルパイをモグモグ。小樽に戻って、おやつの時間にかま栄のかまぼこバーガーをモグモグ。旭川に着いてからは、お疲れさん会ということで焼肉をモグモグ。

 

よく友人や知人に胃袋大丈夫?って聞かれますが、何も問題なく至って健康です(^^)v

 

帰宅後、おそるおそる体重計に乗ってみたものの・・・

な、なんとぉぉぉ!?・・・体重は変わりませんでした。

でも・・・ズボンが前よりもキツイ気がするのは何故なんだろう?苦笑

 

※お・ま・け※

画像2【編集】

ガラス狩人(違うか)

もっと読む >>